« インカレゲーム分析ページ | トップページ | 国体集計データ »

2009.09.09

インカレ集計データ

インカレの集計データを分析サイトにアップしました。
今回のインカレは現地で分析に参加しましたが、上位試合に熱戦が多く、これらの試合を通して日本代表の強化にも繋がっていってほしいと感じました。

ただ基本である1試合を通しての泳力不足は、多くのチームに感じられました。
ラリーが少し続くと泳げなくなり、少ない人数でのセット攻撃となっていました。
どのチームも基礎体力をつけ、また交代選手がでてもしっかりとプレーができるチーム体制を作っていって欲しいと感じました。

ゲーム分析は、このあと国体、日本選手権と続きます。
国体の分析ページは、既に作成済みです。
日本選手権・全国女子水球はもう少しお待ちください。

|

« インカレゲーム分析ページ | トップページ | 国体集計データ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インカレゲーム分析ページ | トップページ | 国体集計データ »