« 千葉国体でのゲーム分析 | トップページ | 日本選手権の分析ページ »

2010.09.21

千葉国体の集計データをアップ

遅くなりましたが、千葉国体の集計データをアップロードしました。

千葉国体ゲーム分析ページ

今回の国体では、インターハイで上位だったチームに代わって、東京都、埼玉県、鳥取県、京都府が入りました。
チームの力が拮抗していたからだと思いますが、そのためデータやランキングでも様々なチームの特徴や個人選手の活躍がご覧になれます。
こんなにたくさんのチームや選手の活躍(データ)でにぎわった年も珍しいのではないでしょうか。

今年度の高校生ベスト13の選考にもこの分析データを参考にしていただいていますが、今年の選考は大変でしょうね。(詳しい選考時期は分かりません。もう終わっているのかも…)

|

« 千葉国体でのゲーム分析 | トップページ | 日本選手権の分析ページ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千葉国体でのゲーム分析 | トップページ | 日本選手権の分析ページ »