« インカレゲーム分析データのサイト公開 | トップページ | インカレデータから »

2010.09.05

インカレが終了

インカレが終了しました。
女子決勝では、東女体大が有利に試合を進めていましたが、後半の日体大の猛追を受け大接戦に。
男子5決では、強豪校の中大と日大が激突。最後まで一つ上の順位を目指し最終ピリオドの点の取り合いになりました。
3決では早稲田が一歩リードするも専修が最後まで離されずと必死の攻撃を。
決勝では、追いつ追われつの激戦で、筑波1点リードで最終ピリオドへ。
などなど多くの試合で盛り上がりを見せたインカレでした。
熱戦の結果はゲーム分析のページへ。集計データもアップしました。
Cimg2042


|

« インカレゲーム分析データのサイト公開 | トップページ | インカレデータから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インカレゲーム分析データのサイト公開 | トップページ | インカレデータから »