« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011.01.23

JO九州地区予選結果

本日最終日を行いました。

A区分は、桜泳大川SS、長崎水球クラブ

B区分は、原田学園SS、大分水球クラブ、JASS八代、(桜泳大川SSは全国シード権)が出場権を獲得しました。

「joab.pdf」をダウンロード

「tournament.pdf」をダウンロード


C区分は、原田学園SSのみの申し込みのため決定。

D区分は、鹿児島南高校、福岡工業高校が1/8-9の予選で決定しています。

| | コメント (0)

JO九州地区予選1日目

九州地区予選AB区分の1日目の結果です。

「10jo1.pdf」をダウンロード

「10jo12.pdf」をダウンロード

「10jo13.pdf」をダウンロード

| | コメント (0)

2011.01.09

JO九州地区予選

JO予選の時期になりました。
既に終わった地区もあるかと思いますが、九州地区はD区分が昨日と今日(鹿児島)、AB区分は1/22-23(大分)に開催します。

A区分は、九州各県1チームずつの計8チームが参加、B区分は全国シードの桜泳大川を除いて9チームが参加します。AB合わせて17チームですから過去最高です。

「10JO-AB-Kyusyu1.pdf」をダウンロード

  「10JO-AB-Kyusyu2.pdf」をダウンロード


D区分の結果はまだ入っていませんが、わかったらお知らせします。

| | コメント (0)

2011.01.04

めじろんカップ

今年もよろしくお願いいたします。
大分では今年で第6回目になる「めじろんカップ」を1/3~4に開催しました。

今年は例年よりずいぶん少ない4チームの参加で行いました。
JO予選が中国地方で同時期行われたり、九州地区も今週末にあるのでそれに備えたりするために少なくなったのだと思います。
しかしその分、じっくりと試合はできたのではないかと思います。

めじろんカップのページに掲載していますのでご覧ください。

優勝:秀明英光高校
2位:大分水球クラブ
3位:宮崎工業高校
4位:高知倶楽部

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »