« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011.03.21

東北地方の影響

さっそく長沼さんから東北地方の影響をご連絡いただきました。

山形では、プールの影響はそれほどでもないものの、燃料不足でプールを温めることができず練習もできない環境。(おそらく東北地方の多くも)

宮城では、利府にあるグランディ21のプールの天井に支障があったらしとのことです。

復興まで時間がかかると思いますが、頑張ってください。
そのぶん練習が可能な場所の皆さんは、できない選手の分も頑張ってください。

| | コメント (0)

2011.03.20

長沼選手の支援活動に協力を

ハンガリーで活躍中の長沼選手からのメールを掲載させていただきます。

水球関係者の皆様

今回の大震災に関し、あまりの被害の大きさに言葉がありません。
愛する地元・東北、私を育てて頂いた場所。
直接何かを出来るわけではありませんが、
わずかでも被災されている方へ力を届けられたらと思います。
そう思い立ち、以下募金サイトを立ち上げましたのでご確認ください。

JustGiving http://justgiving.jp/c/2844(現在混雑しており繋がりにくい場合もあります。)

私だけの力では小さ過ぎて、何も出来ません。
皆様のご支援を宜しくお願い致します。

こういう形式の募金に関しては、賛否両論もちろんあると思います。
ですから私に賛同して頂ける方で構いません。
何卒宜しくお願い致します。

長沼敦

| | コメント (0)

2011.03.16

JO大会の中止

東北で起きた地震によって多くの方が被害にあわれたと思います。
お見舞い申し上げます。

JO大会の中止も発表されました。
ゲーム分析も実施の予定でしたが、大会自体がありませんので・・・

この大会の中止や、シニアからジュニアまで少なからず影響を受けていると思いますので、強化にとってはマイナスとなりますが、めげずに頑張っていかなければなりません。

来年には日本でロンドンオリンピック予選を開催することも決まっています。
がんばっていきましょう!

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »