« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012.09.25

日本選手権と全国女子水球大会のゲーム分析ページ

10月5日(金)~7日(日)に東京辰巳国際水泳場で開催される上記大会のゲーム分析ページを立ち上げました。
大会中は、ゲーム分析を実施し、このページに分析結果をアップしていく予定です。

日本水泳連盟のページにも組合せ等がアップされています。

| | コメント (0)

2012.09.02

日本学生選手権(インカレ)ゲーム分析ページ

9/7~9に相模原グリーンプールで開催される日本学生選手権(インカレ)のゲーム分析ページです。
スタッフ数があまり多くありませんので、初日のデータのアップロードは少し遅くなるかもしれません。

第88回日本学生選手権水泳競技大会<水球競技>

ゲーム分析としては初めて選手の出場時間データを公開します。
昨年度から試行を重ね、実用化に至りましたのでご覧ください。女子決勝、男子3決、男子決勝の3試合のデータを選手名横に記載しています。
これらの試合に関しては、選手の出場時間にかなりの差がみられ、ベンチ入り選手をフル稼働させていないことがわかります。トップチームでもベンチ入り選手にかなりの実力差があることが考えられます。

| | コメント (0)

岐阜国体ゲーム分析ページ

9/14~17に大垣市民プールで開催される国体のゲーム分析ページです。
今回も私は参加しませんので、データのアップロードは夜に行います。

| | コメント (1)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »