2010.05.19

テレビ放送

日本水泳連盟のページに載っていましたが、
以下の2つの放映があるようです。

5月19日(水) TBS 17:00-19:00
ニュースの中のスポーツコーナーにて、
WLアジアオセアニアラウンドへ挑む日本代表女子チームの放送があります。

5月23日(日) NHK教育テレビ 14:30-15:00
番組タイトル:テレビスポーツ教室  水球 ディフェンス力の向上
監修・指導:大本洋嗣(日本水泳連盟水球委員技術部長)

| | コメント (0)

2008.09.03

日本選手権TV放送

水球関係者の皆様

9月5日~7日に開催されます、第84回日本選手権水泳競技大会 水球競技会の決勝戦及び
第25回全国女子水球競技大会 決勝戦のダイジェストが以下日程でJSPORTSより放映されます。

また、以下日程のうち10月5日に関しましては、スカパー900万世帯ノンスクランブル(開放DAY)となっていまして、JSPORTSをご契約になっていない方も視聴できます。


■チャンネル J sports ESPN

■タイトル 『水球 日本選手権2008 水中の格闘技!頂上決戦!』

■日付・時間
1.09月27日 土曜日 21:00-22:00 初回
2.10月04日 土曜日 19:00-20:00 再放送
3.10月05日 日曜日 22:00-23:00 再放送 (開放DAY)
4.10月07日 火曜日 21:00-22:00 再放送
5.10月29日 水曜日 21:00-22:00 再放送


以上よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2007.03.14

世界選手権のTV放送

世界選手権・水球競技のTV放送ですが、BS朝日でハイライトのみ行なわれるようです。
詳しくは、テレビ朝日のページへ

| | コメント (0)

2006.01.19

【映画】コーチ・カーター

久しぶりに映画を見ました。といってもDVDですが。

タイトルは「コーチ・カーター」。バスケットボールを題材とした映画ですが、水球選手にもとてもためになると思いましたので、ご紹介いたします。

ストーリーを読んでから観てみようと思う方は、コメントをお読み下さい。

まだレンタルにはでていないかもしれません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.12.19

Get Sportsへの投票

水球ファンの皆様へ

おそらく関東のみの放送になると思いますが、テレビ朝日の「Get Sports」
という番組で、1年間に放送した作品の中から、名作、傑作を選ぶG−AWARDの投票を
募集しているそうです。(私のところに巡り巡ってメールが来ましたので、他にも来
た方もいると思います)
選ばれた作品が2005年1月9日にOAされるそうです。

組織票になるかと思いますが、放送をご覧になって感動された方、また見ていなくて
も応援して頂ける方は、ぜひご投票下さい。

http://www.tv-asahi.co.jp/getsports/
で「投票フォーム」→「その他」を選ぶと、作品一覧が出てきますので、
1/25にオンエアの水球企画をお選び下さい。

| | コメント (0)